いやーーーー

怒涛の1週間、やーーーっと終わりました爆笑


というのも、先週の土曜は娘の高校の研修委員会企画のヨガ教室参加

日曜日は長女の陸上試合観戦(お祝い都大会進出キラキラ)

月曜は自宅でタイル教室開催

火曜はオリジナルタイルを焼きに陶芸教室へ


で、水、木、金で土日の準備を… とか思っていたのに、いきなり風邪をひき発熱38.7度とか出てしまい寝込み…

↑これが相当想定外だったんですわ〜えーん


土曜日は長女の学校の広報委員会(ワタクシ委員長なので資料準備して仕切らないとならないお役目)からの懇親会


日曜日はヨコハマハンドメイドマルシェにてワークショップ開催



いやいやいや、この土日の準備を風邪ひいている中行うのはかなりきつかった…ガーン

しかも土日、絶対出ないとならないから治さないとダメですし!


そんなわけで、日曜日のワークショップの木枠のワックスがけは夫に手伝ってもらいました。

夫〜、感謝〜〜ニヤニヤ愛飛び出すハート




ワークショップですが、フランスタイルの鍋敷きを作る というので応募したところ、採用されました爆笑

そして予約開始早々、満員御礼になりまして。

おかげさまで10人の枠、いっぱいいっぱいにご参加いただきましたひらめき


上差しInstagramのお知り合いが撮ってくださったのですが、みんなが色選びしている最中のため、ワタクシ、ただ見守ってる人になってますゲラゲラ


今回90分しか時間がなかったので、時間いっぱいいっぱいになってしまい、次のかたの準備時間中にお片付けしている感じになり申し訳なかったです!

次回、また参加することがあればもう少し簡単にできるものにしようと反省しました。


でもみなさん素敵なものができましたよぉぉキラキラ







あーーーー、本当に無事に終わりホッとしました。


今日は気持ちのオフ日にして読書にふけろうと思います照れ