単身赴任中の夫に会いにハワイまで行ってましたが、一昨日無事に帰国しましたウインク


夫が来る1日前に到着していたのでそれまでは暇を持て余してましたが、夫に会ったら2人で行きたいところが山盛りで毎日バタンキュー笑い泣き

ブログ更新できず。


帰国後の昨日は家の中の片付けに追われてました。

義父母に監督をお願いしたとはいえ、子供たちは割としっかり留守番していてくれました。

…が、野菜室の中でとろけ気味の野菜が現れたり、アイロンがけ待ちの洗濯物が山盛りになっていたり…。

ま、それでも朝昼晩自分たちでご飯準備して食べて学校に行っていたわけですから、アッパレです!


昨日は義父母宅にお泊まりしていたウルーさんも帰ってきましたよ。

かあさん、

どこいってたの?

byウルー

全身おばあちゃんちのにおいになっていたことと、夕方の散歩で思い切り公園の池に飛び込んだので昨日はシャンプーしましたよニコニコ


まあ、また今日には…

公園で、はいつくばって

遊んだわハート

byウルー



…げ、元気な証拠です泣き笑い




ハワイ報告はまた後ほど!

夫と3回目のハネムーン気分を味わってきましたよんニヤニヤ


1回目はモロッコ🇲🇦 (正真正銘のハネムーン!)

2回目はバリ島🇮🇩 (子供が出来る前に駆け込み旅行)

そして

3回目はハワーイ🇺🇸 ひらめき


夫が唯一仕事なしのフリーだった日曜日、お天気良くて助かりましたラブ




石鹸が好きなのでいろいろ買ってきましたよんウインク

【HIS】旅行プログラム
【アクティビティジャパン】遊び・体験・レジャーの予約サイト