単身赴任中の夫に会うために?!ハワイに来ておりますやしの木


2日目は朝イチでビーチヨガを予約してました。

遅れないように目覚ましをかけて寝ましたよ。

集合場所に行ってみると…


私1人びっくり

ということでプライベートレッスンとなりました〜。

実は最初はベルトラを通じて別のヨガレッスンに予約を入れたのですが、人数足りなくて開催されなかったんです。

1人でも開催してくれるなんて感激笑い泣き

https://www.happyhatsumiyoga.com/beach-yoga



1人だったので、リクエストも聞いてくれました。

私は体が硬いのでストレッチをたくさん取り入れてほしいと希望しました。


先生が途中で写真を撮ってくれてましたよ。


からの〜


下差し下差し下差し



最後です。


完璧にビーチで寝てるだけの人ゲラゲラ




天気は雲も多かったですが、太陽が眩しくなくてとても気持ちが良かったです。

ビーチヨガ、超オススメ!!


あ、ちなみに先生曰く「体は全然かたくないですよ」だそうです。

そ、そうなのぉ?!




そしてお次は朝食よハート

昨晩調べたらこちらのお店↓が人気ということだったので帰りに寄りました。

7:30過ぎに行ったら、すでに満席で紙に名前と人数を書いて外で待ちました。

15分くらいで入れたと思うのでラッキーでした。


クチコミによるとエッグベネディクトより甘い系の方が美味しいらしかったのでフレンチトーストをチョイス。

あとコーヒーも頼んだらめちゃくちゃカップが大きくて目が点になりましたびっくり

そしてフレンチトースト、来たよ!

マンゴーとパイナップルとバナナが乗ったのを頼んだらこれでもかぁ!というくらい乗っていて感激。

お腹いっぱいになりすぎました笑い泣き



朝食を満喫した後はホテルで少し休み、明日からは夫が泊まるホテルに移動するので荷造り→チェックアウト。

荷物はホテルに預けて、今度はロイヤルハワイアンセンターまでトコトコ歩きました。

目的はコレ↓



無料レッスンでありがたやーーーでした目がハート飛び出すハート

地道に手を動かしていく作業は割と好きルンルン

ちゃんと出来上がりましたよ。

↑Instagramのストーリーズより



ラウハラ編みレッスンが終わったらロイヤルハワイアンセンターを散策→ランチの後、ビーチを歩いて帰りました。

お天気良し!



そして夕方、ついに夫との再会ラブ飛び出すハートを果たしました。

それまでにすでに18000歩は歩いていたのですが、さらに夕飯レストラン探しのために歩いて、22000歩越え!

1人では撮りにくい看板写真も撮ってもらいました。


って、これ?!


何やってんだかですねーゲラゲラ




さて、3日目に続きます…。