昨日は長女、次女の高校入学式でした。

我が家、双子なんですが学校別々で。(ちなみに息子も別の学校)

高校入学式がかぶるなんて〜えーん

丁寧に時間までかぶってたんですよね〜おいで笑い泣き

夫はまだアメリカ単身赴任中なので、分身の術使わないとダメか… と思っていたところ、義母が「私で良ければどちらか出席するわよ」と言ってくれたので、ありがたーーくお願いすることに。




で、昨日。

義母には家から近い方の学校=長女の方に行ってもらうことに。

子供達はクラス発表等があるため全員別々に出発。




…したのに〜



長女の入学式に向かう義母。

①バス停で次女に会う❣️ →一緒にバスに乗ろうということに。

②バス停で待っている間に始業式帰りの息子にバッタリ遭遇❣️

長女の入学式に出席❣️

④入学式の帰り、バス停で待っているところにが現れる❣️


というわけで、

我が家のメンバー、コンプリートしちゃったひらめき

と喜んでおりました。

帰りは私と同じバスで、本日の入学式についてや我が家の近況について話しながら帰りました。


いやいやいや、近所に住んでいるのですが、ばったり会うのもなかなかないんですよ〜。

偶然が重なるの、面白いです!





駅でケーキ買ってバス停に行ったら、目の前に義母が❣️❣️


ちなみに買ったのはモンブラン♪