子供達の春休みも残すところわずか!

頑張れ私爆笑

(子供達が家にいると完全自分時間がなくて…  ねぇ。)



一昨日は長女の陸上の試合があり、自転車で行ける距離だったので次女とチャリチャリこいで見に行ってきました。


いいお天気!


この日は200mに出るということで見ましたが、同じ時に走った人たちの中で一位🥇だったので、応援に力が入りましたひらめき飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

総合では60人くらいの中で15位だったそうです。

頑張った頑張った拍手



帰りに競技場近辺を次女とお散歩。

まだ桜、残ってましたハート



新緑の道もいい感じ〜。

次女撮影。

私の手が写ってる〜ニヤニヤ



こちら、ドッグランがあるのですがそんなに広くないのでわざわざウルーさん連れて行くほどのこともないかなぁ。。。



じゃ、ワタシは

寝ておくわ!

byウルー

午前に公園でハッスルした後はネムネムモードのウルーですニコニコ





キャンプに行きたい!
キャンプに行きたーい!!