桜も散りかけの東京。

今日の午前もウルーさんとお散歩楽しみました。


池上本門寺に向かってGO口笛


すると、そこには見慣れないものが!!

「母さんっ!! あれ、いつもはないよね!?


「何あれ?何あれ??

ニヤニヤ花祭りの時期に毎年出るゾウさんですよ。






ちなみに本日も下差しこのロング階段をウルーと共に登ったのですが…

登り切ったところにお坊さんが仁王立ちしていて、しかもウルーがお坊さんの真下にお座りするものだから、なんかシュールな場面に私は笑いを堪えるのが大変でしたニヤニヤ


通行の邪魔をして申し訳ありませんでしたっ照れ



「ロング階段登ったらこのお寺のところに出てくるよ!」



「桜、きれいじゃん!」byウルー


場所によっては風が吹くと花吹雪状態になり、私は思わず「わぁお願い」と言ってしまいましたよ。

青空×桜は最高ね!






新調したハーネス、色がかわえぇラブ

他の色もあります。