大理石モザイク🐎 進捗状況!

まずは前回の画像をお見せしておかないと、どこが進んだの?ってなりそうなので笑い泣き

  前回



  今回



タテガミの白い部分が埋まって来ました。


…よね!?



白は3色を使い分けて動きを意識していますが、カットが難しくて大変手こずっております泣き笑い

気分的には早く顔の部分に取りかかりたい!!





さて、本日は自分のフランスタイルモザイクの方の打ち合わせに行って来ました。


なんとっ!



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

9月に個展決定

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



来る時は来るのね飛び出すハート


(運が…ですよニヤニヤ)



また詳しく決まったらお知らせ致しまーす。

とりあえず大型の作品にも取り組まないとっ!