やーっと終わりました笑い泣き

長女の学校の卒業式後にする謝恩会の実行委員長だったので、先週は学校に行かなくてはならないことが多く、大変ドタバタしておりました。


卒業式は双子娘で1日ずれていたのでどちらもしっかり参加できて助かりました。


謝恩会は中学生なので生徒主体でしたが、先生との連絡や軌道修正、タイムキーパー等に奮闘しました。

ちなみに長女は黒板アート係で…

このクラスの担任の先生がトトロ好きということで、トトロ頑張って描いてましたウインク

短い時間で2クラス描かないといけなかったので、文字は画用紙を切り抜いて型を作ってましたよ。

なかなか考えるのぅ。


ちなみにもうひとクラスは…

私、この女の子誰やねんって思ったんですがアニメのキャラ?

生徒も先生も知ってました。


それにしても〜、謝恩会もハプニングはあったものの時間通りに終わり、本当にホッとしましたニヤニヤ



さて、高校の入学式は双子でかぶってしまってますのでどうしようかなぁ〜。




ウルーさんの散歩は頑張って毎日1時間以上行ってますよ!


いつもの公園の桜の花が咲いてきたので写真を撮ったのに、その時に限って枝を齧っていてかわいく撮れないという…  下差し




キリッ!