卒業対策委員長、今週めちゃすること山盛りです爆笑

あと1週間!

頑張ります炎



そんな中、3月12日でウルーが我が家に来て一年になりましたキラキラ

こんなに小さかった

ウルー


今は



2023年3月12日


相変わらず主張強めですが、最近は他の犬に会った時も様子をみて、クンクン挨拶できるようになりました。

イヌ大好き! 人も大好き!! なのは変わりません。

ご近所さんにも愛想を振りまいているので大変可愛がっていただいてます。ありがたやーラブラブ




美味しいものちょうだいピンクハート


これからの一年も美味しいものいっぱい食べて、たくさん遊んでよく寝て、健康に過ごしてほしいですハート





この時期、花粉症で散歩が本気でキツい私です笑い泣き