昨日、一昨日はいつも九谷焼絵付けでお世話になっているトルコ文化センターで発表会が開催されてましたおねがい

私は九谷焼絵付けしたタイルを使った鍋敷きを販売品として出品してました。


昨日はちょこっと訪れてみましたが、たくさんの人たちで賑わってましたよウインク

音楽演奏もあり、みなさんワイワイと紅茶を飲みながらオヤツタイムを過ごしてました。


私は甘ーいオヤツを2品購入してお持ち帰りし、家で子供達と食べました。

紅茶に合うね!!


あと美しい栞もゲットラブ

パッケージから出してみたところ、栞というより布状のものだったので、栞としてではなく何かの作品に使おうかしらラブ

めっちゃ好みの柄でテンション上がりますキラキラ



トルコは今、地震の影響で大変なことになっているのをネットなどで見て心を痛めていたのですが、少しはチャリティー的にご協力できたらなぁと思いました。

同じ地震大国として、何か今後も協力できることはないのかなぁと思いますねぇ。