最近もせっせと朝の時間にオンラインヨガandストレッチレッスンをしております。

今日はタオル体操をしました。

これ、受けるまで「ちょっとおばさん向けっぽいな」と勝手に思っていたのですが(あくまでも勝手なイメージです! っていうか、私自身おばさんやーん爆笑)、受けてみたらいろんなところストレッチされるし、肩回りを動かすので肩こりにきく気がして良いですキラキラ

というわけでリピートしております。



さて、昨日はツキイチのお楽しみ、トルコ文化センターでの九谷焼絵付けでした。

まずは先月の作品の受け取りですルンルン



変形皿、えーやんラブ

お正月に黒豆でも乗せようかしら。

おはぎとか乗せるのも良い?(ちょっとお供え風になるか?!爆笑)


いずれにしても、とても発色良く出来たので大満足です口笛



そして今月の作品はミニタイルでした。

今度、2月にトルコ文化センターで文化祭があるそうで、その時に作った作品の販売ができるそうなんです。

私はこれらの九谷焼絵付けタイルと手持ちのタイルを組み合わせてモザイク作品にし、販売しようかなと思ってますおねがい


イメージとしては母に贈ったものみたいな…

下差し下差し下差し

↑この赤のちっこい丸もカットしたんですよ! エッヘンニヤリ



どんなものにしようか悩み中です。

実用性のあるものが良いか、飾れる額などにするか…キョロキョロ




さて、来月は夫が単身赴任中のアメリカに家族で行く予定なのでお休みです。

作品は焼けたら郵送していただく予定です。

それを見てまた考えようかなと思いまーす。