わたくし、ドラマ「逃げ恥」が好きで好きでしょうがないことは皆様ご存知のことかと思いますが、ついに8回目くらいのドラマ鑑賞しましたハート

今回は初めて娘たちと見たのですが、2人ともハマって早く続きが見たい!ってなってましたよウインク



で、毎回思うのが


みくりちゃんのパジャマが可愛すぎるラブ



特に好きなのがコレ下差し


うーー、かわいいハート

どこのブランドなのかしら なんて思って調べてました。

こんな感じかな下差し



しかし調べていたら、別のことが気になり出しまして。



それは、源ちゃん演ずる平匡さんが着ているパジャマ。





私が普段愛用しているパジャマが、冬は下差し



夏は下差し




ちょっハッ



私の着てるパジャマ、完璧に平匡パジャマじゃないですかっ笑い泣き




というわけで、私はみくりちゃんパジャマみたいなのを作ってみることにしましたウインク

学生時代にパジャマ作ったことあるから、型紙さえあれば作れる気がするので。



脱 平匡笑い泣き