はじめまして!

とまと家に来ました。

ジャックラッセルテリアの女の子です。







名前は 「ウルー」 と言いますキラキラ



正直、名付けにめっちゃ時間がかかりました笑い泣き

ウルーというのはフランス語でhappyの意味

「heureux」からとりました。

最初、女性系のheureuseからウルーズにしようかと思ったのですが、ウルーの方が呼びやすいのでそっちにしましたよ。

元はフランス語なので「ルー」って発音しないんですけれど、ここは日本なので発音しやすくウルーでニヤニヤ



サムネイル

浜松のclumber up kennelというところがお里になります。

日本、そして世界各国のドッグショーで各種賞を受賞しているブリーダーさんから譲っていただきました。

こちらのブリーダーさんがお里のジャックラッセルテリアはmonamour jack(モナムール・ジャック)という名で呼ばれています照れ


移動日は浜松からの3時間半ドライブ、大丈夫?と心配しましたが、ブリーダーさんの「一気に帰って下さいニコ」の言葉に従い、一回取った人間の休憩時間も交互にご飯を買いに行き、車の中で食べて一気に帰りました。

何事もなく、おとなしーくクレートに入っていてくれましたよ。



クレートのトイレスペース。




近づいて写真を撮ろうとすると大興奮でブレブレニヤニヤ



夜寝る時やご飯をあげる時はハウスの中に入れてドアを閉めてます。

それ以外はリビングにいます。


昨日は料理していたらキッチンに来ましたよ。



下差し


下差し



えっびっくり

ここでマジ寝するの?!



お散歩はまだ車が怖いみたいで家の庭スペースだけで慣れさせているところです。

車、怖いよね〜。



少しずつ家の中には慣れてきて、そろそろ好奇心が顔を出し…

そして息子と遊ぶ時は興奮してリビング中をダッシュで走り回るのですが、あまりの速さに人間大爆笑ゲラゲラ

は、速いゲラゲラ



そんな感じでしばらくドタバタするとおもいますが、ウルーをよろしくお願いしますウシシ