スイスより帰国後、3年間使っていなかった数々のカードのポイントやカード自体の失効が続出して凹んだのですが、唯一と言って良いか?!

スギ薬局カードのポイントだけ生きてましたキラキラ

しかも4000ポイント以上貯まってました爆笑


以上の経緯があったので、何となく早く使わないととソワソワしまして。


スギ薬局のポイントは商品と交換なんです。

現金として使えるわけではないのですが、なんかこれはこれでポイント貯めるの楽しいかも〜ニヤニヤ




で、もらったのがコレ下差し

無理無理無理無理ーーーガーン
この前、iPhone買い替えたばかりだしお金ないのよ〜ガーン


でも今回いただいたのは下差しこんな感じのなんちゃってAirPodsニヤニヤ





ふむふむ。
これくらいなら買ってみようかなという気になる!



というか、ポイントでもらったんですが(笑)





あと750ポイントくらい残ったので、下差しコレももらいました。

手前のミニミニタジン鍋、かわいいでしょ〜グラサンハート


あ、いや、もらったのは食物繊維の粉末。
これをドリンクに入れて飲むと、💩のかさが増してものすごくスッキリするんですルンルン
もとから全然便秘な人ではないのですが、これを一日置きくらいに飲むと排💩後のスッキリ感が半端なくて気に入ってます。
ドリンクに入れてもなーーーんにも味も風味も変わりません。

あわよくば快💩ダイエットできるか?!


乞うご期待キラキラキラキラキラキラ


さあ皆さんご一緒に〜