金曜の夜から土曜の夕方まで、一泊二日で弾丸イギリスロンドンに行ってきた我が家。
なぜそんなことになったかと言いますと、目的は子供達の英検受験でした。
インターナショナル校で漠然と「英語を勉強してねウインク」と言われているんですが、具体的な目標がないと勉強しにくいということで英検を受けることにしたのです。

しかしなぜそんな日程になってしまったかというと、まず木曜からが四連休であることに直前まで気がついていなかったんですびっくり
それから英検を受ける気満々だったのに、日にち確認せずに日曜にスイスでシルクドソレイユのtotemを見に行く予約をしてしまったというアイタタな理由です笑い泣き
あーーーーん、私のバカバカバカァ〜笑い泣き



ま、そんなわけで弾丸イギリス旅行🇬🇧

目的は子供達の英検受験

から帰ってきましたよウインク


金曜は学校があると思っていたので夕方の便にてロンドン入り。
到着したらすでに夜だったので宿に移動して終了です。
そして土曜日は英検が午後からだったので、その前にちょっとだけ観光できました笑い泣き

シャーロックホームズミュージアムです。

写真が多くなるので、詳しくはまた明日ご紹介します!

また明日〜バイバイ