お騒がせしております、水漏れとまとはうす。
先週の金曜日からのお湯が出ない生活が続いております。
昨日(月曜)に来るはずだった業者は、昨日は来ずガーン
朝からずーーーっと家で待ってたのにぃーーー笑い泣き

しかし本日は午前のうちに、仮の湯沸かし器を持ってきてくれるそうです。
午後から予定があるので、なんとしても午前に来て午前に終わらせてキョロキョロ  と祈るばかり…。
仮の湯沸かし器が到着すると、シャワーを浴びられない生活ともおさらばのはず!!     です。


ハムスターハムスターハムスターハムスターハムスター


今日は長女のこと。
長女はスイス🇨🇭に来てから学校の放課後アクティビティ(習い事)で、陸上をやってます。
(どうでもいいことですが、私の携帯で「陸上」と書こうとすると必ず「陸自」が最初に候補に挙がるので間違うーーニヤ   J妻あるあるかな)
今まではトレーニングの時期だったようで、試合は全くなかったのに5月と6月で5回も試合が入ってますびっくり
今のところ、原っぱを駆け抜ける?! クロスカントリーの試合と、陸上の試合が1回ずつ終わりました。
残り3回、毎週試合がありますニヤリ


で、先週の陸上の試合では200m走で銀メダル獲得🥈したそうです爆笑

日本の小学校では持久走で1位を取ったことがある長女。割と中距離くらいが得意みたいで。
200m走くらいの長さは気分良く走れるらしいです。
チュー150m超えた辺りからパワーがみなぎるんだ炎
ですって。


すごーーーーーいびっくりびっくり



私、学生時代走るのには自信がありましたが、100m以上になると「長ーーい滝汗」と感じていたので、それ以上走ってパワーが出せるなんてすごいなと我が子ながら感心しました。

人ってそれぞれタイプがあるんだねー。


本人曰く
「800m走もいける気がする炎
そうです。
まだある陸上の試合、期待が高まりますニヤニヤ