タイルクラフト講師のわたくしの家にはたくさんの「作品」であふれてます!
トイレにもキッチンにも玄関にもたくさん!

そんな作品をたまーーーに季節によって置き換えてます。

例えば
万年トイレに飾っていた下差しこれを
{CA50FF42-E8C0-4C42-A052-927D065352BB}

下矢印下矢印

{6122E237-009C-4023-BB05-6100ADC1B028}

上差しこれに変えてみました。
サンタの肖像画サンタ、かわいいでしょ?!ニヤリ


そしてキッチンに飾っている天然石タイルのポストカードフレームの中身も変えました。
{440D0878-FC00-4F9B-A86C-E33C8EF1BACB}

上差し旅ねこちゃんのポストカード、すっごく気に入ってます!!
ポストカードってかわいいのや素敵なのがたくさんありますよね。
もっとポストカード用のフレームを作ろうかな。


ちなみに万年ダイニングテーブルの上にいる彼ら下差し
{1F71508C-B30B-4D76-ACB9-D950F09038E0}

愛らしすぎて別の場所にうつせませーん爆笑(自画自賛ニヤニヤ)



タイルへの愛はforeverラブラブラブ
早くモロッコ行きたい!
あとガウディー見たい!!