スイス暮らしまで一年をきり、頭の中は「準備」が多くを占めているわたくしですが……

久しぶりにタイルクラフト教室を開催しました。
昨日来て下さった生徒さんたちはお二人とも一輪挿しを作りました。
{A02F673C-99B4-4EDB-A291-89BC0B3A178D}

天然石タイルを使用した作品ですおねがい

これ、壁に取り付けておくとちょっとお花を飾りたい時に重宝します。
グリーンを入れておくだけでも部屋が華やぎます。

我が家では
{9DACE40D-7A76-43D1-9015-A1C46F9FB455}
上差しこんな風にラベンダーを飾ったりしてます。

ん? 一輪でない?
…まあ、見逃して下さいニヤリ


生徒さんは下差しこんな風にグリーンを飾っているそうです。
{D6F25F14-A64B-4E09-B528-93FBBC3F79F0}

素敵なんじゃなぁ〜い?!



ジュネーブでもお友達が出来たら一緒にタイル活動できたらいいなハート なんて思います。

そして!!
私がタイルに惚れたモロッコ🇲🇦には絶対旅行に行きたーいおーっ!   
  (治安大丈夫なんだろうか)
あとはスペインとかイタリアのタイルが美しいところにもタイル見学に行きたーいおーっ!


…夢は膨らむばかりハート音符ウシシハート音符
ですが、しっかり準備しつつも旅行に思いを馳せちゃおうハート


今日はこれから幾何学タイル作りに行って来まーす乙女のトキメキ  色つけ、楽しみです!