昨日は我が家の近く、池上本門寺の御会式というお祭りに行ってきました。
子供たちは本門寺所属ののスポーツクラブで体操を習っているので、スポーツクラブの人たちと練り歩き参拝しました。
そちらは小学生なので先生方にお任せし……

私と夫は食べたこ焼&飲みました生ビール
大人だけのお祭り、最高でしたニヤリ


さて、話は変わりますが夫が毎日お弁当を持って行っているのですが、袋がほころびてきてしまったので買ってあった布で袋を作りました。
{B8668FB4-25ED-42B6-B732-EBCD5E01C834}

キャンプがらの布、かわいくてお気に入り〜音符
し、しかし!
ちゃんとお弁当箱お弁当のサイズを測って作ったはずなのに!
縦のサイズがかなりギリギリでガーン
中の包みが若干はみ出てしまうことに気がつきましたガーン

で、でも一応入るのでこれでよしということにしてもらってます。
うーーー、採寸からの計算、難しいーーーガーン