夏休みハイビスカス
子供達、持て余してます!!!

今日は代々木の名古屋モザイクで本日から開催しているタイルバイキングに子供達と行ってきました。
コラベルの持っていない色をバラでゲットしたり、他にも持っていないタイプのタイルを袋に頑張って詰めてきましたニヤリ
子供達が「あと何個か入るよムキー」などと言いながら必死に詰め込んでいて笑ってしまいました。

そしてタイルバイキングを終えたあとはショールーム見学してみました。
黄金のコラベルを発見し、並べ始めた太郎氏…
{A76B73DA-443D-46AB-AA3D-8F3AECFB9DA5}

黄金のコラベルは確か、他のに比べてお高いのですぞグラサン

…きちんと元に戻して帰ってきましたよウシシ
そして家に帰ってきたら子供達の創作意欲がメキメキと上がり、お昼を食べたあと3人でせっせと作ってます。
今日は貼るところまでで目地入れは明日ですよ〜ルンルン音符