手作り品のネットショップminneに出品始めてます。

で、自分がショップを出し始めたのをきっかけに、他の方達の出品作品も見てます。
見れば見るほど素敵な作品が多くて、思わずポチッてしまいます爆笑

最近買っちゃったお気に入りがこれ。
{1F9BD985-72BF-4A0E-8C1A-CFB240F6BD0A}

タイルに絵付けしていただいたペンダントですキラキラ
ペンダントとしては大きめサイズなので、存在感もあり、シンプルなシャツに合う~~ラブ


あと、すでにかなり愛用しているカバン。
{F6DB9CF0-4D3A-4EAC-AA02-4DF1C780865D}

布のガラがたまらなく好み~~♪



手作りのぬくもりって本当に癒されます。
心がこもっているなぁって感じます。

ネットショップ、おそるべし笑い泣きですが、また素敵なもの見つけたらポチッちゃいそうでーすてへぺろ