子供達の夏休みに突入し、学校で企画されたきもだめしやこどもまつりに一緒に行ったり、区営プールにみんなで行ったり…と、夏を満喫しています!!
と言いたいところですが、実際はまだまだ続く夏休みにうんざりしている今日この頃ガーン

夏休み中も子供達の習い事はお盆休み以外あるので、その送り迎えもあって大忙しですあせるあせるあせる
ゆずねーの器械体操を週2回に増やしたので、その間体育館で見学したり、太郎氏も同じところで別の曜日に体操を習っているので見学するし…で、体操教室出没回数がめっちゃ多いです。
そして今は太郎氏のスイミング短期教室中で、ほんの少しだけフリータイム音譜
しかし午後はバイオリンの送り迎えと体操教室があるので、また大移動です。体力勝負✨

さて、そんな中、先日太郎氏の初めてのバイオリン発表会がありました。
初めてなのでどんな風になるのかとにかくドキドキ!!(私が)
{62BE7FD4-84D4-4A9C-BF93-B6E7778231BF:01}

蝶ネクタイでキメてみたものの、舞台の上でハプニング!!ってことにならないかドキドキ……


しかし、無事にしっかりできましたアップ
今回は合奏だったので、バイオリンを30人くらいで弾きました。
上手い人たちは別バージョンのを背後で弾くので、つられないかなーと思ってましたが無事だったようです。
真剣な表情で、頼もしく感じられましたよ。
太郎氏、ちびっこだと思っていたけれどもう来年には一年生だもんなぁ。


子供達も頑張っているので、私は応援とサポートを頑張ろうと思います。
来週は3人とも英会話のキャンプ、連続5日間です。
キャンプと言っても泊まるわけではないのですが、午後5時間くらい通して✖️5日間なので、楽しく学んでほしいです。



そして、タイルは来週月曜にわくわくコースターを開催します。
たくさんの方に「行くよー♪」とお声かけいただき、楽しみです。