茨姫はたたかう (祥伝社文庫)/祥伝社



星星星星

この整体師のシリーズ、謎が深まっていき一気に解決するのですっきりしますね。
そして一作目に続き本作はより、恋愛色が強くなっているように感じました。
歩ちゃんと小松崎氏との関係にそわそわ…。

本作のテーマはストーカーでした。
ストーカーらしき人物が引っ越したばかりの女性の郵便ポストの中身をあけて物色しているらしいというところから事件は始まります。
ゾッとするような事件が起こるわけではないのですが、この男性もあの男性もあやしく感じられてしまって、結局誰が犯人なのよ?!って気になり、一気読み。
力先生、相変わらずいい雰囲気を醸し出していて好きでした。
このシリーズ、もっと続くといいなぁ。