カナリヤは眠れない (ノン・ポシェット)/祥伝社


星星星星

この整体師の先生が問題を解決していく本はシリーズで出ているようなので、他の作品も読もう!と思える作品でした。
買い物依存症の女性の問題をズバッと言い当てるのではなく、自分でいろいろ考えさせて気が付かせる感じがいいですね~~。
しかし、買い物依存症恐るべし。
カードを使ってどんどん買い物をしていってしまい破産するなんてありえないよ!って思っていましたが、ありえるかもって思えてしまいました。
カード、恐るべし。
最期はかなりダークな結末でしたが、茜さんは前向きに生きてほしいなと思いました。

そして私は「茨姫はたたかう」を読みます!