夫の休暇の都合で我が家は一足早いGWに突入しております!
土曜日はお姉ちゃんたちの二回目のヤマハ音楽教室でした。
一回目と比べ物にならないくらいいろいろなことができるようになり、だいぶ緊張もほぐれた様子。
一人ずつトライアングルを叩いたり歌に合わせて手拍子したりきちんと立ってペコンとご挨拶したりできました。
やっぱりプロの先生は楽しく音楽に触れあうことを上手に教えてくれて「さすが」ですね!
この調子で引っ込み思案を克服して、お友達の中で楽しく過ごせるようになってほしいなぁと願います☆


そして、昨日は浜松市の動物園に行ってきました。
去年の夏に初めて行った時は「全部歩ける?」とかなり不安でしたが、あのときより断然体力がついているので安心して歩いて行けました。
毎日公園を一キロくらい歩かせたり走らせたりしているので♪

私のツボは白いフクロウが薄目あけているのが笑ってるみたいにみえたこと!(笑)
それとやっぱり猿山はいつ見ても楽しいですよね~。


明日は熱川温泉旅行です。
部屋に露天風呂がついてる旅館を昨日予約(笑)(笑)
旅行しつつ、実家のある東京に向かいます。
お互いの実家に行って、私は友達の結婚式に参加してから帰ってくる予定です。
楽しいドライブになりますように☆
(運転は完全に夫ですが… ( ̄ー+ ̄)ニヤリ)