今日はお友達がランチしに遊びに来てくれましたラブラブ
メニューはベーグルサンド!
昨日、せっせと焼きました。
プレーンベーグルはクリームチーズとスモークサーモン、新玉ねぎ、ケッパー、レモンを少々搾る という定番モノで。
ブルーベリーベーグルは少しあたためてそのまま。
付け合せにカボチャサラダとブロッコリー、トマトというカラフルトリオを乗せました。
しかーーし、写真を撮るの忘れました。ガックリガックリ・・・

お土産用に昨日焼いたベルギーワッフルだけは写真を撮ってあったよーーーニコニコ
$パン焼きとまと with twins
クオカのベルギーワッフルミックス粉さまさま。
あられ糖と発酵バターを入れて焼きました。
これ、ほんと美味しいの~音譜
絶対リピ買いしますわ。


お友達は今年、幼稚園に入ったお姉ちゃんとベビ太郎よりちょっと小さい弟君がいるのですが、お姉ちゃんは幼稚園に行っているので弟君だけ来ました。
ベビ太郎用のビニールプールの中のおもちゃで遊んでくれて楽しそうにしていたのでhappy音譜
ベビ太郎もちょっと興奮気味で遊んでいました。
そうそう、ベビ太郎氏、3歩ほど歩くようになりました。
つかまりだちしているところから別のところまでドタドタッと移動する感じですが、確実に歩いている!!
かなり危なっかしいですけどねガーン

いやいや、今日は私もたくさんおしゃべりできて楽しかったなぁ。
たまに家でランチのおもてなしするのは楽しいですね☆