今週は母にヘルプにきてもらって、ベビ太郎の用事と私の用事を済ますウィークです!

月曜日→ベビ太郎の10ヵ月検診
火曜日→今月末に友人結婚式のための服を買いに行く
水曜日→図書館お話し会
木曜日→ベビ太郎のポリオ接種

そんな感じでガツガツと予定をこなしております。
私だけだと全ての用事を三人子連れでしなければならないですが、母にあずければ身軽に動けます♪
特に買い物は、久々にのんびりデパートを見てまわることが出来ました。
自分の服はお気に入りブランドでいいのを発見したのでサクッと決め、残り時間は子供服を物色! …って、結局そうなるのですがね(笑)


双子姉ちゃんずはばあちゃんにベッタリ甘えてます。
食後に口を拭くのも「ばあちゃんと!」と言って私には拭かせてくれないし。
ベビ太郎はたくさん遊んでもらって疲れてよく寝てくれるので助かります。
みんな(母も含めて)楽しく過ごしてくれているのが何よりですね☆

明日、無事にポリオ接種できたら今回の私の用事はコンプリートです。
頑張ろうっと。