そういえば、先日の水漏れの件、下の階にマフィン持って謝りに行きましたが、奥さんが笑って許してくれましたなきわらい
「ドリフのコントみたいに上から水が落ちてきたよ!」って…。土下座ごめんなさい
そして、業者さんに頼んだら2000円くらいで水の流れが良くなったよ~と教えていただきました。
ありがたや、ありがたや。
2000円、けちりません。ごめんなさい。。。


さて、今日はまたブログネタ。
凄腕マッサージ師に、今すぐほぐして欲しい部分は? ブログネタ:凄腕マッサージ師に、今すぐほぐして欲しい部分は? 参加中


私は肩もこるのですが、なんだか頭がスッキリしないんです。
頭から首につながるあたりが一番こっている気がします。
自分でマッサージすると、血行がよくなってドクドクといいます!
だから、ほぐしてほしいのは「頭」です☆


先日、いつも行っている美容院のくじ引きでヘッドスパが当選したので行ってきました。
初体験です初
その美容院、ヘッドスパにも力を入れているらしくてシャンプー台もリッチな感じなのですが、今回のはさすがにすごかった!
頭のマッサージがものすごく念入りで、それだけでも癒される~~癒し
そして、頭に何かかぶせてあったかいのが出てきて(自分では見えないのでどんな状態だったのかは謎ですが)、そのまま時間を置くのですが…
気持ちよすぎて口あけて爆睡でした爆睡chanderium

トリートメントももちろんしてくれたので髪はサラサラになったし、なんと言っても頭のマッサージですっきりキラキラ
ほんと、極楽でした。
またしたいな~と思いましたが、¥6000以上なり~出費
時間もかかるので、なかなかできないかな。

しかし! 今度は1年間通ったスタンプがたまったので、またしてもらえるチャンスが!!
・メイク
・ネイルとハンドマッサージ
・ヘッドスパ
・背中のアロママッサージ
のうちのどれかを選べるのです。
とりあえず、メイクはまあいいや。ネイルもたまにはしてほしいけれど、たまにケアしてもねぇ。
ということで、ヘッドスパとアロママッサージ(エステ室でしてくれるそうです)とで悩んでます。
エステ室も、ここでは行ったことないのでかなり興味アリ!!
う~~む、悩みますな。