パン焼きとまと with twins-100307_0955~01.jpg
最近話題らしいエスプレッソティーをコンビニで発見したので飲んでみました。
エスプレッソの製法でいれたミルクティーらしい。
缶コーヒー派の人に人気らしい。
濃いミルクティーが大好きなのでワクワクパン焼きとまと with twins-notitle047.gif
 
飲んでみた感想ですが、甘くて濃くて私は好きーパン焼きとまと with twins-notitle194.gif
でも紅茶花伝とかとすごく違うかと言われると「うーむパン焼きとまと with twins-notitle055.gif
この缶コーヒーサイズは新鮮ですけどね。
しかしこの缶を見て、コーヒーと間違えて買っちゃった人もいるのではないかと思ったりしましたがどうなんでしょう(笑)
 
砂糖がたっぷり入った紅茶なので、頭をたくさん使って糖分補給したいぞ、でも缶コーヒーは飽きてきたぞって時にはいいかも?!
 
パン焼きとまと with twins-notitle155.gifパン焼きとまと with twins-notitle153.gifパン焼きとまと with twins-notitle132.gif
 
ところで昨日は午後の子供たちのお昼寝タイム中に夫に留守番してもらい、私は近所のガストに逃亡して読書しました。
なんか図書館などの静かな所よりもガヤガヤしている方が集中できる変な私。
念のため、うるさい若者対策でipodをミミセンがわりに持っていきましたが使わなくても大丈夫でしたパン焼きとまと with twins-notitle139.gif
久しぶりに戦争ものを読みました。明日感想書きますパン焼きとまと with twins-notitle140.gif