ワンパクぼうず、ベビ太郎参上赤ちゃん

ベビ太郎、すっかりワンパクぼうずになってきています。
ビニールプールにつかまりだちはすっかりおなじみの光景になっていますが、そこから物をわざと外に落として乗り出して落ちた場所を覗き込む…。
これ、見ている私としては頭から落ちないか、かなり心配です。

そして、プールにいることに飽きてきたかなーと思ったときにプール外に出すと、一目散にお姉ちゃんたちのおもちゃに向かっていきます。
おそらく日ごろ「あれ、何だろう。僕も遊んでみたいなぁ赤ちゃん」って思っているのでしょうね。
まず最初の標的はリサリサ&ガスパールガスパールのぬいぐるみです!
そう、お姉ちゃんたちが一番大事にしているぬいぐるみ!!
それをめがけて(なぜか「ウィー! ウィーー!」と言いながら)一目散にハイハイっ!!
持たせたら鼻をかじり、振り回し、大興奮になります。
まあ、お姉ちゃんたちが悲鳴をあげながらうばいに走りますがね。

先日はお姉ちゃんたちが遊んでいる(たぶん、ポップコーンの入れ物?)バケツ状の入れ物を発見。
中を覗き込んでいるうちに、こんな風になっちゃった。 ベビ太郎ピーーンチ爆弾
パン焼きとまと with twins
私も夫もいて見ている時だったのでしばらく笑いながら様子を見ていた私たち(←ベビ太郎、ごめんよ)
そのままハイハイしてくる姿がなんともかわいくてねぇ。オッホッホ。

↓「あー、取れた。良かったーー赤ちゃん
パン焼きとまと with twins

ベビ太郎がお姉ちゃんたちのオモチャを奪って、お姉ちゃんたちを泣かせる場面もありにひひ
いいぞいいぞ、ベビ太郎!
たくましく育て!!(今のところはね。そのうちちゃんと仲良くすることを覚えるんだぞ)

ペタしてね