先日書いたデコポン。
毎日大事に大事に食べています。

そして子どもたちの食後の楽しみ!
まずはベビ太郎。
食後に口や手を拭かれるのは大嫌い。
でも自分で拭くのは好き~ラブラブ
↓自分で拭いている??
$パン焼きとまと with twins
いやいや、かじってます(笑)
というか、振り回して大興奮です(笑)
ぬらしたガーゼなので、服につくと少々濡れてしまうのですが、まあちょっとだからいいか。
でも先日はバンボに座らせていたのに、なぜかお尻の下にそのガーゼが入り込んでいてお尻が濡れてました。トホホ。

そしてお姉ちゃんずの楽しみは…
↓デコポンの皮をいじること
パン焼きとまと with twins
パン焼きとまと with twins
食べている最中に食べ物で遊ぶのはダメー!!って怒るのですが、完全に食べ終わった後なので「皮、いるー」って言われると渡しちゃっています。
デコポンがひとつずつデコポンマークの袋に入っているので、その中に入れてギュッと握って「おにぎり!」って言ったり、ちぎってみたり。
最後は全部ゴミ箱に捨てるところまでさせます。
部屋の中はデコポンフレーバーでいっぱいに音譜
この香り、たまりませんね~~。

ペタしてね