12日に子供たちがエプロンつけてチョコレートを混ぜ混ぜ溶かして、お父さんにあげるバレンタインチョコを作りましたバレンタイン
…と言っても、ほとんど私が作ったようなものですが、子供たちはあくまでも「自分たちが作った」と信じているのでよし!

ジャジャーーンキラキラ
↓いちごとスウィートチョコのハートです
パン焼きとまと with twins
これを子供たちがキティーちゃんの袋に入れてシールを貼って出来上がり~♪
今日(14日)は出勤(出張)のお父さんなので、昨日(13日)に渡しました。
「お父さん、どうぞ~ラブラブ」ってそれぞれが渡していました。
あと何年間くらいもらえるのかなぁ~。
そのうち、お父さんより好きな男の子に!ってなりますよね。あはは。

私が作ってベビ太郎にワシワシされちゃったガトーショコラ、実は作った当日に双子姉ちゃんたちと一緒に試食しちゃいました(笑)
まあ、ホールで渡しても食べきれないので…ね!
そして昨日も再び食べましたが、ガトーショコラはカレー同様、焼いた日よりも次の日の方が断然美味しくなってました合格
焼いた当日は上の部分がまだフカフカしていたのですが、次の日は全体が重い感じになっていて濃厚~~ラブラブ
私も夫も濃厚なガトーショコラを望んでいたので、前日焼きが大正解でした☆
ホイップクリームを添えて、ひきたて珈琲と共に… ケーキwith珈琲 Light Blue
おとうさん。ちび顔 おかあさん。ちび顔 いちご。ちび顔 ゆずちゃん。ちび顔

↓関係ないけれど本日のいちごねーとゆずねー。お絵かき中手描きふうクレヨン


ペタしてね