サファリパークに行った日は長岡温泉に宿泊し、家族風呂に皆でワイワイ入って楽しみました。
夕飯の後、子供たちが寝るモードになった頃に私だけ大浴場へ。
いちよ平日だったのでお客さんが少なかったようで貸切!!
露天風呂からはオリオン座オリオン座が見えてロマンチック~~星空
のんびりと温泉を満喫して出てきたら、無人のマッサージチェアを発見目
こりゃ、試してみなきゃと思い、マッサージチェア体験。
むかーーしながらのしか体験したことなかったのですが、最新のはすごいですね。
いろんなモードを押してみて、ひとりで「ひょえーー、面白ーー」と喜んで癒されました。

次の日の朝には私はいちごねーと大浴場へ。
ベビ太郎とゆずねーはお留守番。
そして私たちが帰ったら今度はお父さんとゆずねーが大浴場へ。
さすがにベビ太郎は大浴場はやめとくかということで部屋でお留守番でした。
家族風呂には一緒に入りましたけどね。
キョロキョロ眺めて楽しそうでしたよ。

そして三津シーパラダイスという水族館へ。
朝一のショーはほとんど貸切で笑っちゃいましたアシカ
$パン焼きとまと with twins
その後はお客さんが入っていましたがね。
イルカのショーイルカなども満喫してランチの後、帰途車

無事に家に到着いたしました。
年賀状年賀状がいっぱい来ていてありがたや~~ラブラブ
奈良鹿の住所に出してくださった方、ちゃんと転送されて届いていました。
来年は浜松初日の出の住所に変更お願いします☆

さて、今日からまた浜松ライフです。
正月のんびりしたからまたせっせと働かなきゃな。
今年も専業主婦&子育て頑張ろうっと。
とりあえず12日まではパパがお休みなので甘えてのんびりしまーすニコニコ

ペタしてね