パン焼きとまと with twins-100106_1256~01.jpg

ついに念願のアンパンマンミュージアムに行ってきました!
午前中は混んでいると聞いていたのでお昼目指して行って、車の中で持参したランチを食べてからミュージアムへ。
そんなに混雑していなくてのんびり見ることができました。

さすがにちびっこ向けのミュージアムだけあって、各所に仕掛けがあって子供たち大興奮っ!
あっという間に時間が過ぎました。
いや~、満喫、満喫。

そしてミュージアム外のショップにて私はキャラクターのボタンなどを物色。完全に物欲に敗退。買いあさってきました。
何に使おうかなぁ~♪ ルンルン♪

他にもDVDやベビ太郎用のぬいぐるみ、絵本などを買ってきちゃいました。
あれだけアンパンマングッズが揃っていたら …ねぇ(笑)
ショップは私だけでのんびり見たかったです~~。

そしてアンパンマンベビーカステラを車内でつまんでから現在、帰途につきました。
パパ運転よろしくお願いしまーす。


明日はいよいよ浜松方面に帰りつつの旅行です。
富士サファリパークと三津の水族館に行く予定です☆
遊びざんまいだぁぁぁ♪