今までexblog使っていたのですが、アメブロを使っていたら非常に面白いのでこちらにお引越することにしました。
旧ブログは2005年、三沢時代からはじまり右矢印テキサスに行っていた2ヶ月右矢印双子を出産した奈良時代右矢印現在の浜松時代と、ずーーーと愛用してきたので少し名残惜しいのですが…。

お引越の理由はですねぇ
読書ブログを新しくしようとしてアメブロを使ってみたのですが、他の人とのつながりがあって非常に面白いラブラブ
ペタ機能もブログネタのコーナーとかグルッぽのコーナーとか面白い音譜
ブログを書く意欲がわいてくる仕組みが気に入りました。
今までexblogのコメントがピロッとつくのが気に入っていたのですが、まあそれはもういいかーーっていう気になりました。
アメブロ、面白いっす。
これからブログ始めようという方はぜひ声かけてください。ご紹介しまーす☆
ちなみにブログのタイトルや内容は変わりません。
読書ブログを別につけていたのですが一本化しようと思っています。
あとはブログネタというアメブロの機能で呟き的なものも書こうかなと思っています。

尚、写真つきブログはパスワード制で変わりなく使っていきますのでご覧下さいませ。
今後とも「パン焼きとまと with twins」をよろしくお願いいたします。





ペタしてね