昨日に引き続きトイレのインテリア。

他の部屋とテイストがちょっぴり違っていても

違和感なく楽しめるので

思いきったインテリアにも

気軽にチャレンジしやすい♪

 

 

 

 

 

 

さて、我が家にもう1つある

トイレのテーマは

『モロッコ・インテリア』です^^

 

 

 

2階LDKは全体的にナチュラルなテイストで
ホワイトとブラウンベースですが

3階のトイレより更に思いきった

アクセントクロスを選びました♪


 

 
 

もうずいぶん前になりますが
インテリアモデル倉本さんの玄関で
使われていたこのクロスに一目ぼれ。
いつかどこかで使いたいな~と
ずっと思っていたんです^^




ただ、輸入クロスになるので
まあまあ、お高い!笑
絶対に失敗したくなかったので
大阪の大正区にある輸入壁紙専門店の
WALPAさんにも行って実際に確かめました。

 





一緒に合わせるクロスも
ブルー系か、グリーン系か迷う・・
結局予算の都合上
モロッコタイルのクロス以外は
国産クロスにしましたが
やっぱり輸入クロスって素敵です^^

 

 

 

 



まだクロスをはる勇気はありませんが
今後、白いクロスに飽きたら
1階のアトリエ(と勝手に命名 笑)の
一面だけ輸入クロスを使うのもいいかも!

 

家具等に使うのもいつかやってみたいな~。






話がそれましたが
モロッコタイル調のクロスは
我が家では、柄が切れないように
タペストリーのような感じではってもらいました。

 







モロッコは昔一人旅をしたことがあり
すごく楽しかった思い出のある国ですが
トイレでたまに思い出したりして
またいつか行けたらいいな~なんて思ったり( *´艸`)

 

 


このミニランプも、モロッコで買ってきたものです^^
 

 

 

この写真を見ていたら

もう少しモロッコテイストを足しても

いいような気がしてきました(笑

12月はゆっくりしようと思ってたのに

またスイッチ入っちゃったかな!?笑

 

 

 

 

インスタグラムもやってます^^

 

 

 

 
 

今日も読んで頂きありがとうございます♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
 

にほんブログ村 インテリアブログへ にほんブログ村 住まいブログへ