とも☆幻影破裏拳☆のブログ

とも☆幻影破裏拳☆のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
敢えて言わせてもらうならば、最近小中学校教科が必要か?なんて事をTVで見かけるが確かに今の教育方法は間違えていると思う、考えるに小中学校教科はただ詰め込む(覚える)のではなく将来の間口を広げ学問に興味がわくようにすべきだ、多少脱線してもその学科の雑学等を交えながら興味を抱かせもっと知りたいと思える様にすれば自ずと学力は上がるはずだ、その中で自分が将来なりたい物が見え何が必要か見えてくる。
駄文にて失礼。