潜水艦輸出についてなんと言うか結論から言うと、今回は受注しなくてよかったと思うよ、武器関連の解放間もない今の日本ではモンキーモデルにするにも何処までの技術を出すかハッキリしないし、もうちょっと武器輸出の経験を支障の少ないもので経験積まないとね…