昨日は、LAX飛行場まで行って、シンガポール航空にチェックインして、帰国するはずだったのですが。
機材トラブルでフライトキャンセルでした。 バードストライクによりエンジン損傷だそうです。 という事で、昨晩は、シンガポール航空持ちで、空港近くのシェラトンホテルに一泊。 $20x2の食事券と$200のシンガポール航空割引クーポンをいただきました。 夜、Eメールとドア下からの差し込みで、翌日のフライトへのブッキング完了のコンファメーションが。
今朝、ホテルからLAX飛行場に戻って再出発です。
昨日より混んでいますね。 昨日取り残された人も足されるから? シンガポール航空は、LAX
シンガポール直航便がありエアバスA380(二階建)を飛ばしているらしいので、それに変更してくれると良いのだけど。
ラウンジで、軽く昼飯。 チキンカレー意外と美味しい。
食後の運動でターミナル内を端から端まで歩いていると、、、、。 昨日事故った隣国の航空会社。 満杯ですね。
さあ、今日はちゃんと飛んでくださいよ!
追加
定刻ですね。
これですが、シンガポール航空のロゴがありませんが。 スターアライアンスの共有機材なのでしょうか? こんなトラブルの為用意してあるのかも知れませんね。 だとすると、シートや、機内エンターテイメント機材とかがショボいかも。
追加の追加
機材はちょっと古いかも。 でもJALのビジネスの100倍良いです。
席も良いですね。