再掲載 オフ会 | tom2のブログ

tom2のブログ

Yahooブログから引っ越してきました~!

もう1年半位外食していない気がします。  いや、完全に1年半くらい、外食していません。  当然、いままで2か月に1回位日本に帰国していたのですが、それも無し。  という事で、食べ物ネタがゼロなのです。 

 

 

 

 

2014年10月28日

日本帰国中、ブロ友とオフ会がありました。 集合場所はアキバの電気街改札でした。  皆さん、時間通りに到着!  私は2分ほど遅れてしまいました。 いきなりハンディキャップ。

 

 

イメージ 1

萌え萌え系のエリアを通過しながら、ビルの隙間にこんなお店が!  流石、食べログのプロはいろいろな処を知っている!

 

イメージ 2

二階に上がれというので靴を脱いで二階に上がります。  お客さんは我々だけ。 密談をするには丁度良い感じです。

 

イメージ 3

けっこう狭い!  ちょっと薄暗い感じですねー!

 

 

イメージ 4

お通し500円で先ずは乾杯!  味玉子ハーフがいいですねー!  最後に鶏がらスープが付きます。

 

イメージ 5

煮込み到着。  著者は買ったばかりのソニーのウォークマンを自慢中。 実は駅の階段で走っているときに落としてしまい傷だらけ!(痛) 

 

イメージ 6

何だったか???  串盛り合わせ?かな?

 

 

イメージ 7

とり皮。  イヤー、美味しい!  ジャンジャン持ってきてー!

 

画像容量一杯になっちゃった。 残念!

 

http://tabelog.com/tokyo/A1310/A131001/13021767/