ミスシャーロックの続編が見れなくて残念です。 | tom2のブログ

tom2のブログ

Yahooブログから引っ越してきました~!

 

竹内結子 死去

 

シャーロックホームズは昔から好きで、BBCのTV版や映画など観ていました。  ミスシャーロックもとても好きなドラマで多分4,5回は観ています。  竹内結子さんは、ミスシャーロックで知りました。  主人公のシャーロック役がとてもはまっていましたが。 映画版、続編を期待していましたが、もう見れないのが残念です。

 

最近の一連の若い役者さん達の死は何なのでしょうか?  これこそミステリー、ミスシャーロックに解決してもらいたかったですが。  ミイラ取りがミイラに。

 

ご冥福をお祈り申し上げます

 

 

 

ZRROMVcIzOFoy8ZjTjY047Z7JyBWLp7RzjjHY7Zg.jpeg

 

 

Hulu9144-scaled.jpg

 

 

DP3RB7XUQAAWlO4.jpg

 

4QNh4AMmSJT6GRkOiJ_uS4pG805IFPZIXpZW_YwGM_4.jpg

 

 

Dkw1KHfUwAUoxew.jpg

 

 

ミス・シャーロック』(英題:Miss Sherlock)は、HuluHBOアジアの初の国際共同製作により、Huluにて2018年4月27日から6月15日まで毎週金曜日に配信された配信ドラマ。全8話[1]。同日から、HBOアジアが放送される世界19か国でも同日放送された[2]

名探偵シャーロック・ホームズとその相方ワトソンが「もし現代の東京にいたら」「もし2人とも日本人女性だったら」との新解釈のもとに描かれるミステリードラマで、物語の舞台を東京に移し、シャーロック役を竹内結子、ワトソン役を貫地谷しほりが演じる[1]。シャーロックとワトソンを女性が演じる世界初の映像作品となる[3