最近は、本当に元気なくなるよね! | tom2のブログ

tom2のブログ

Yahooブログから引っ越してきました~!

ブログ練習中のFC2でこんなブログをアップしています。  もし、気になったら、帰りに立ち寄ってみてくださいね。

https://tom2001.blog.fc2.com/blog-entry-4199.html

 

 

対岸の火事だと思っていた米国も、新型コロナウイルスの感染者が増え続けていて、感染者、死亡者が日本を抜いてしまったけど。   日本の数字は低すぎる感じがしますね。

 

ニュースもコロナウイルスの事ばかり、元気無くなる。 (感染していたりして!!!)

 

 

 

元気が無い時は、こんなモノでも作りたくなりますね。   アトリエイットの林浩己さん原型のストリートファイターに登場するキャラクターらしいです。  (ストリートファイターしらないので、、、)   この写真はもしかしたら、メーカーの完成見本では無いかもしれません。

 

 

 

 

DSC08011.jpg

EBAY(米国のオークションサイト)で探したら、台湾出品者と多数の中国本土出品者がいました。  日本の出品者はゼロ???

 

 

 

DSC08012.jpg

 

という事で、ゲット。  お値段は、台湾から米国へのDHL送料込みで約9000円。  これは本物? 3Dバーコードまで印刷してあるけど?

 

 

 

DSC08015.jpg

内容は、こんな感じ。  部品点数が多いです。 写真で部品内容まで印刷した物が入っているし、注型はとても綺麗です。

 

 

DSC08013.jpg

完成写真とメイクのデカールまで入っているけど、凄いサービス。

 

 

DSC08017.jpg

これが顔ですね。  1/8なのでメイクはしやすそうです。  うん、、、、?  これは、、、、。

 

 

 

IMG_0280.jpg

TOM2のワイフと娘の昔の写真。(もう20年位前の写真なので顔出ししても問題ないかな)  何か、ワイフに似ている気がする。