いちご狩りのあとは木更津のホテル三日月へ車音符宿泊先は龍宮亭。




宿泊当日はチェックイン前にプールが使えるので、早速12時頃からプールへ音符。逆にチェックアウト後はプールを使えない。プール激混み爆笑さすが春休み…あせる

室内は流れるプールとウォータースライダー(と言っても120センチ以上利用可で小学生低学年オーケー)があり、夏以外はそこだけ利用できるのかなと思っていたら、外のプールも温水で開放していて十分楽しめたピンクハート

下の写真。手前の四角いプールは夏だけ(緑色の水で放置感がすごい…)。奥の細いプールは温水。写真ないけど、左側にカラフルなプール(というか露天風呂みたいなの)が6つくらいあり音符


上の写真の右側にプールは続いていて。それが下の写真。階段があるところは、小さな滑り台もあり、周りは流れるプール。温かい音符夏以外も楽しめる照れOK


プールで遊んだあとは温泉へ。小さいこが<温泉迷路>と呼んでいたけど照れお風呂がめっちゃ広い。15時過ぎまでプールとお風呂堪能ニコニコ受付に戻り、館内着を選んで部屋にチェックイン。



結局お昼ご飯はいちごいちごあせるプールのあとお腹がすいたので、少しお菓子つまんで我慢我慢。夕飯の予約が17時。5階の通路を渡って会場へ。もう少し早く行ってヨギボールームで遊んでいれば良かったかな。続く音符