鴨川から木更津へ移動車宿泊者は11時からプールで遊べるとのことで11:30頃にはプールへ!1日プールで遊び倒した!!


巨大なホテル、三日月!!初めてキラキラ部屋から撮ったプールはこんな感じ。写ってないところに、室内の流れるプールもあるし、右の方にも250メートルの流れるプールがあって広い!!お風呂も謎の像とかあり流れるプールみたいに巨大なお風呂があってめちゃくちゃ広くて巨大!!

部屋は和室。


部屋着は…ムームーみたいなうーん

ご飯はビュッフェ。ファミリーだらけでガヤガヤうるさくてフードコート状態。なんでもある寿司ピザステーキプリン生ビール爆笑生ビールも飲み放題ピンクハートきんきんのビールうまうま。





夕焼けがきれいだった!!窓際の席もおすすめ。食後は、お祭りランドへ移動。ゲームセンターとか、トリックアート。



現場は真っ平らな床なのに写真撮ると不思議〜。なぜそのポーズ?


夜は花火も!



ヨギボールームもあったよニコニコ