tom119さんのブログ -198ページ目

国民総イライラ党

政権が変わって何か変わったことありますか?


何も変わらないですね??


ていうかますます生活安定しなくなりましたね。


私なりに考えました。


やはりトップが煮え切らないからだと思います。


いろんなところに気を使いすぎて、あっちフラフラこっちフラフラ。


だが自分の事になると、強い意志で知らぬ存ぜぬをあくまで通す。相続税は自己申告が原則です(当たり前)検察にどうこういわれてから決める決めないの話ではないのです。


権力の使いどころが偏っていますよね。

沖縄の基地問題も解決するどころか、県民にとって最悪のシナリオ、つまり現状定着がさらに十年以上続く結果になりかねない。


「私の意見」
選挙は終わり、結果が出たのだから、あまりマニフェストに一字一句こだわらず、改めて国民の為に最上の政策を議論し決定して、政治を行っていただきたいものである。


ビッグバンドはいいね。

今日は所属大学のビッグバンド部のOB会を兼ねたコンサート&パーティーに出演した。


いつもコンボで小さな小屋だから、思い切り叩けない。


なんか燃焼しきれないもどかしさを残し、知らずにストレスとして溜まってたのか。


今日は500人くらいの小屋だけど一応ホールである。


シンバルもスネヤーも思い切り叩ける。

ネスティコとサドメル、バディリッチのレパートリーのコピーを思い切りたたききった。


昨日から寝不足で疲れていたので、体力的には余計疲れたが、心地よい疲れだ。

衝動買い

昔から携帯の新しいのや話題の機種が出るとついつい買ってしまう。


普段はもちろんいつも使ってるdocomoのF-09Aだが、この他に、初代のDisney携帯(シルバー)、iPhone3G(ホワイト)、docomoの超薄型701(ブラック)、コムも一台あるな。全部契約してるから、携帯代だくでも毎月かなり払ってるなぁ(泣)


iPhoneとコムは一年くらい貸しっぱなしだし(払いはこっち)

いい加減整理しないと携帯で破産だ(泣)