また久しくサボる | ゆまっころ~のブログ

ゆまっころ~のブログ

ブログの説明を入力します。


とりあえずグダグタの前に癒しの二人ハート

そして昨日月曜私9度熱出して
インフル疑惑なんとかマイナス
月曜は何とか夫帰宅してくれ
頼れたんだけど、、
早速本日火曜から誰も頼れない。。滝汗

実家も県内でも遠いし
基本イクメンな夫ですが
大丈夫?
大丈夫じゃない!
会議になっちゃうから頑張れ!ムキー

とりあえず7度台だけど頭痛と喉痛いんだが
カロナール飲んで2回目の子供達の予防接種へ

早く帰りたいが混んでるわ~~ゲロー
近隣の小学校は次々とインフル学級閉鎖出てますゲッソリゲッソリ
明日のPTAは断り
体育参観が明日明後日と続き
公文。。
マジでからだ持つのか?
今日は俺も頭痛いわと言われ
すこーし早く帰って来た夫は
クソ役に立たない笑い泣き

母は病んでる場合じゃない
9度近くで
洗濯物が気になり少し片付けようとしたら
立っていられない(´д`|||)

でも今日ゴミは久しぶりにまとめといたら何も言わなくても出してくれた‼←そんなことで喜んでる場合じゃないw



何だかんだ愚痴りました‼
何か体調悪いとダメだな笑い泣き


みんなで頭の三連休に滝巡りに~
親の趣味に段々付き合ってくれる年齢になってくれたなーおねがい
もうちょいおっきくなったらみんなで登山行きたいなーキラキラ

またみんなのとこ出向きますねウインク