体調不良と1年生 | ゆまっころ~のブログ

ゆまっころ~のブログ

ブログの説明を入力します。

音楽会が小学校であった(*´∀`)
寸劇やらダンスやら盛りだくさんで
ハンドクラップで
We Will Rock Youをやりはじめた時
何故か鳥肌がたって泣けてきたw
頑張ってるなー
歌もリズム取りながら横揺れで歌うのがちょっと縦揺れも入れていた息子ww
何か目立ってた笑い泣き

先生すげーわ150人をまとめて星星
私泣く要素ないのに泣きましたwえーん


前歯2本ないと可愛い(笑)

そんな僕1年生今夢中なの

ゲームもさることながら
漢字もろくに読めないのにこんな分厚いの
ずーーーーーーーーっと
読んでいるwニヤニヤ

あっうちはまだスイッチは買い与えず親からのお下がりのWiiでゲームをしてます

充分友達とゲームの話で盛り上がってるから特に問題ないようです☀

金土日しかやらせてないけど
先週木曜は私が水曜から8度前後で
ダルすぎて体育教室休ませたら
やることなくて、ゲームの世界へ口笛
母は死にかけてんのに
早く帰って来てくれたはずの旦那もゲームの世界へ

なして~~(/≧◇≦\)

イライラ隠しきれず寝てたけど起きて洗い物して片付けて寝た(-.-)Zzz・・・・



このふざけた娘はこの前身体測定があったけど
4月の測定から全然増えません
そりゃそーだ毎食何食べさせるか
何なら食べるか悩むガーン
ストレスですゲロー