”エマエマ☆ハッピーバースデー!!後夜祭” | ☆SATOEMA萬画倶楽部☆

”エマエマ☆ハッピーバースデー!!後夜祭”

皆さん!おはこんです(((o(*゚▽゚*)o)))

 

ただいま、大阪から帰還しました!!

 

 

泊ったホテルの近くに通天閣があったよ!!

 

通天閣と言えば・・・

 

 

通天閣打法の坂田三吉だーー!!

 

ということで、ドカベンの坂田三吉描いてみましたw

 

じゃじゃん!!

 

 

近鉄バッファローズに入団したんですね^^b

 

これで、来年のSATOEMAワンダーランド3の

 

スポコン特集用のイラスト1枚完成(笑)

 

って、なんでやねん(爆)

 

 

 

そのSATOEMAワンダーランドですが

 

昨日のランキングで・・・

 

なんとぉ!!

 

 

5位獲得!!

 

実は、昨年も・・・

 

 

6位だったんですよ!!

 

1ランクアップ!!

 

エマエマはランキング女王だな(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

ということで、エマエマブログでは

 

サトルから送ったささやかなプレゼントも紹介してくれてます!!

 

エマエマ!ありがとうね(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

 

SATOEMAは

 

今年の4月からTwitterのお祭りにも参戦するようになり

 

Twitterのアーティストの皆様に素敵な刺激を頂いております!!

 

オタクはみんなブログからTwitterに移動してるという意味がよくわかりました^^b

 

 

今回も、ヤマト50周年は、本当に楽しかったです!!

 

youtubeのほうでも、エマエマに見せてあげようと思って創った動画が

 

めっちゃ、バズってしまい(;^_^A

 

現在、再生回数が4万7,575回!!コメントが131と盛り上がってます!!

 

やはり、本当に作品を好きな人、作品を愛している人は、熱が違います!!

 

めっちゃ圧倒され、刺激を受けて帰ってきましたよw

 

 

この勢いに乗って、SATOEMAワンダーランド2も

 

再生回数1日で125回と順調に発進!!

 

でも、これは、絵馬ちゃんへのプレゼント動画なので

 

絵馬ちゃんが喜んでくれれば、それでいいのです(n*´ω`*n)

 

 

ヤマトの動画も、もともとは絵馬ちゃんに観て欲しくてあげたものなので

 

そこでの、たくさんのファンの熱気を感じて

 

絵馬ちゃんも、めっちゃ喜んでくれたので

 

また新しい景色を見せてあげられて良かったなと思ってます。

 

 

そして、この感覚は、自分が二次創作作品「サイボーグ009黙示編」を完成したとき

 

絵馬ちゃんと出会って、純粋にマンガやアニメを楽しめた感覚に戻ったなと思ってます。

 

そこから、SATOEMAは、人間関係の色々なトラブルに巻き込まれましたが

 

それもまた、色々な大切なことを気づかせてくれたんだなと。

 

幸せとは「辛い」という字に「一」を足すから「幸せ」になるんだと。

 

辛いも経験しないと、幸せも感じられないのだと

 

エマエマとも話してました。

 

 

そして、今後のSATOEMAとしては

 

「エマエマ誕生祭」と「SATOEMAワンダーランド2」を機に

 

また、新しいことにチャレンジしたいね^^と

 

さっき、SATOEMAミーティングで、エマエマとも話してたところです。

 

 

本当に色々あって、サプライズのエマエマ誕生祭でしたね!!

 

この2024年10月8日が、一生忘れられない

 

ステキな思い出にサトルもなりましたよ^^b

 

絵馬ちゃんにとっても、とても素敵な記念日となり

 

絵馬ちゃんがまた1年間、「嬉しい」「楽しい」「大好き」に

 

たくさん出会えますように!!

 

SATOEMAの相方として、心よりお祈りいたします!!

 

 

絵馬さん!お誕生日おめでとう!!!

 

って・・・もう終わったか(爆)

 

 

モハメド・後夜祭だから、これでいいいのだ(爆!)