”SATOEMA旅行記旅の終わりは石ノ森章太郎ふるさと記念館→009・60周年後夜祭” | ☆SATOEMA萬画倶楽部☆

”SATOEMA旅行記旅の終わりは石ノ森章太郎ふるさと記念館→009・60周年後夜祭”

皆さん!おはこんです(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

今日は、8月31日ですね!!夏休みももう終わり。

 

サトルが少年の頃・・・

 

身体が弱かったサトルは、夏休みは

 

母の田舎の福島県伊達郡国見町で過ごしてました。

 

7月中に宿題をすませて、8月は福島で過ごしてました。

 

 

今回、相方のエマエマとSATOEMA旅行記をして

 

少年の頃のサトルを思いだしました。

 

従姉妹は女性しかいなかったので

 

いつも、お姉ちゃんたちに遊んでもらってました。

 

とても楽しかったです♪

 

いつも、お別れの時は泣いてたな。。。。

 

 

 

そして、8月31日・・・旅は終わります。

 

エマエマとはたくさんの思い出を作ることが出来ました^^b

 

 

旅行記の表紙!!

 

 

009モニュメント!!

 

 

日和山の風景!!

 

石巻グルメ!!

 

 

ふるさと記念館!!

 

 

石森先生と握手!!

 

 

集合記念写真!!

 

そして・・・

 

 

石ノ森萬画館もライトアップ!!

 

とても、くすぐったくて楽しい旅でした^^b

 

エマエマ、本当にありがとうね°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

 

 

そして、思いだしてほしい

 

この「SATOEMA旅行記」が

 

「サイボーグ009・60周年記念の後夜祭」であることを・・・

 

 

 

今回は、黙示編の最新作とともに

 

エマエマ旅行記もMIXさせたエンディングを創りました!!

 

その際に、エマエマの過去絵を彩色してアップしたので

 

ここで披露します°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

 

 

 

ヨミ編の扉絵ですね!!

 

 

加速する009!!かっけーーー!!

 

 

0013との別れ・・・サトルはこのイラストにグッと来て自分も真似っ子お絵かきしました!!

 

 

こちらは、まぼろしの犬編!!これもエマエマの感情込めたイラストに胸をしめつけられ

真似っ子お絵かきしました^^b

 

 

天使編の扉絵!!本当は後ろにロケットがあるのですがw

描いてみたら変だったので中止w

 

 

天使との遭遇!!

これはエマエマオリジナル!!

 

素晴らしいですね!!

この表現力こそがエマエマの個性であり

素晴らしさだと思います^^b

 

そして、今回の石巻の旅!!

ジュンの止まっていた時計の針も動きだします^^b

 

 

 

それでは、最新動画「サイボーグ009・黙示編 ACT.16 アロライ島の少女」

 

 

この動画をもって、リブログとさせていただきます^^b

 

 

 

エマエマブログは、コチラです^^b

 

 

 

 

モハメド・複数リブログできなかったわ(;^_^A