哀悼・山本圭子さん | ☆SATOEMA萬画倶楽部☆

哀悼・山本圭子さん

皆さん、こんばんわ!!

 

またまた、私たちに馴染みのある声優さんが亡くなられました。

 

山本圭子さん。

 

今年の4月18日に亡くなられてたそうです。

 

謹んで悔やみ申し上げます。

 

 

山本さんといえば、一番有名なのは

 

サザエさんの、花沢さんでしょうか。

 

でも、サトルとしては

 

子供の頃に、よく聴いたあの声・・・。

 

 

「ロボコン!ロボコン!ロボ根性!!」

 

 

ロボコンが、ほんとに大好きで、大好きで!!

 

2期生!3期生までいましたっけ?

 

その頃は石森先生の原作だとも知らずに

 

次々と出てくるロボットたちに

 

胸をときめかせてました。

 

 

今、言われてみれば・・・

 

あー花沢さんの声でもあったなと思います(;^_^A

 

 

それくらい、サトルにとって

 

山本圭子さんは、ロボコンだったんですよね。

 

 

ということで

 

今回、新規にロボコン描きました!!

 

TV版でね^^b

 

 

 

オトナになったロビンちゃんから

 

お疲れ様のキスです(n*´ω`*n)

 

 

 

山本圭子さん!夢をありがとう!!

 

謹んで、お悔やみ申し上げます。

 

 

モハメド・うらら~(泣)